(主に)デグーのマンガだよ

デグー一匹と夫婦のマンガ日記だよ

はじめてのベタ?

デグーを飼うきっかけになったお話がコチラッ!

f:id:noatama:20190402235126p:plain

f:id:noatama:20190403001526p:plain

f:id:noatama:20190403001540p:plain

f:id:noatama:20190403001614p:plain

f:id:noatama:20190403001629p:plain

f:id:noatama:20190403001644p:plain

f:id:noatama:20190403001703p:plain

f:id:noatama:20190403001715p:plain

ってな感じで色々ありまして?ホッピーをお迎えしましたよね(私の主観120%で)

この事を母親に話したら「デグーの方が大変なんじゃないの?」と問われましたが…

 

「そうかな…でも可愛いしな…」無問題ですねー!

私、動物を飼うの初めてなんですのよ、いやー可愛いですねー!

こっから噛み付かれて血を見たり脱走されたりなんやかんやありますが

やっぱ可愛いっすわ!可愛さ異常ですわ!!

(↑大人になってから動物を飼う人間の症状だと職場の同僚に言われましたねー)

 

ベタちゃんは今回選びませんでしたがいつか飼ってみたいです!