(主に)デグーのマンガだよ

デグー一匹と夫婦のマンガ日記だよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

デグーの呼び泣き

ウィズコロナ! とは全く関係ないうちのデグー、ホッピーの日常をご覧ください。 飼い主の勝手なアテレコを付けましたが…多分↑こう言ってるような気がします。 今でも呼び鳴きはたまにありますが本当に用事がある時しかしなくなりました。 回し車に対しての…

ゲームしてるとデグーはこうなる(たまに)

んちゃはっ! 前回記事に書いたデスストランディングはとうにクリアしたんですが ゲームしてるときにちょっとおかしくなるデグーの様子をご覧ください。 たまに変なスイッチが入るのでしょうか えらい邪魔してくる時があります…遊んでるのかひら?

ゲームをしようぜ!デスストやろうぜ!

んちゃおはこんばんちゃ! 新型コロナの影響とかでなく久しぶりに始めたゲームが私の中で大ヒットしてました! その名も 「デスストランディング」 プレステ4のゲームです。今更ですが… ジャンルは 荷物運びオバケ出てくるよ ゲームです。 世界中が引きこも…

んちのデグーがウォンバット

んちゃ こちらをご覧ください↓ ウォンバットっているじゃないですか!? ほらあの、地上に降りたコアラとかいう有袋類だか哺乳類だかげっしだかなんだかよくわからないけどおっさんみたいなのに目からよだれが出てくるくらいかわいいいいいい生き物のことで…

あけお…寒中お見舞い申し上げます

んちゃですっ ネズミ年ってことはデグー年ですね! 今年も細々とよろしくお願いいたします。