(主に)デグーのマンガだよ

デグー一匹と夫婦のマンガ日記だよ

デグーが性的なフラストレーションをご自分で解消してるとき~

(↑タイトル…)

デグーってほんとに賢い生き物なんですよね!

初めてこれを見たときほんとーにびっくりしました、というか引きました笑

本に載ってなかったし!

お迎えしたお店の人も言ってなかったし!

写真も動画もネットに無かったし!

(デグー 自慰行為で検索するとでてきますが…)

こんなに可愛いのに!

やるときはやる!

 ※閲覧注意かも…と思ったらお帰りください…※

f:id:noatama:20190523110036p:plain

 デグーのペニスは普段、身体の中に収まってますが↑コレやるとき「にょきっ」と赤くなって飛び出してます。それをご自分のお口で吸い吸いしております。

終わると歯をコスコス言わして「ふうぅ…」みたいな感じになっております。

そして元通り、身体の中に収まります。

 

最初はほんとーに驚いて「おとなになっちゃダメェっ!」と、ご飯をあげて中断させてしまいました… でも夫に「かわいそうだから最後までやらせておあげなさい」「昔飼ってた犬もやってたよ」と言われほっとくことにしました。

 

まれにペニスに糸くずが絡まる、ペニスが腫れて出しっぱなし等、元に戻らなくなることがあるみたいです。※ペニス脱(←名前怖っ)という病気です

 吸い吸いが終わったら元通りに収納されたかチェック…なんてしてられんし、ホピからしたら「なに見とんじゃ」なんで…マッサージするときにボディチェックで要確認ですかね。あと、ばい菌が入らないようにお部屋はキレイにしておく!

 

ちなみに女の子は自慰行為はないそうですが膣脱(←怖っ)が起こることもあるそうな